CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問29085]のぐっちゃんさんからの質問

モード移行で

締切済
日時:2011/05/28 00:15:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

甘い方です。
ここのホールは小当たりも当たり表示にカウントされるのですが
チビ菜集合~から
じれったいモードになった時 当たり回数が1回増え 回転数が0になり
小当たりだと思って 何気にラウンドランプの所を見たら 4ラウンドランプが点灯してました小当たりの時でも潜伏するのですか?
わかりずらくて すみませんが教えて下さい 

【補足】

その後 じれったいモード中か モード抜けか忘れましたが 当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ大王さん
[Lv.2]回答好き

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/05/29 00:06

のぐっちさん甘明菜2はST機でラウンド振り分けが有る為、4Rランプ点灯しても潜伏確変は規定回数34回転中当たらなければ規定回数過ぎれば通常に戻ります、潜伏確変中に歌姫伝説図柄停止4Rランプ点灯でライブモードに移行します、7Rランプはクレージーボーナスに移行します(直接クレージーボーナスか他のモード移行に見せかけエンブレム合体のクレージーボーナスも有ります)、ミドルタイプはセグランプ確認が必要で潜伏したら潜伏確変は抜けません、潜伏確変中もう一度潜伏確変突入でスーパーライブモードかクレージーボーナスに移行します。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

色々教えて頂いていて
ありがとうございますm(_ _)m明菜ちゃんは好きなのですが 私は激熱外す天才で ラウンドランプ初確認だったので 慌てました これからもめげずに明菜ちゃん打っていきます

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/28 00:41

甘の場合4Rランプ、ライトの場合5Rランプ点灯した時点で潜伏確定です。例え小当たりを引いた後でもその後のモード移行で4Rランプが点灯すれば潜伏状態になります。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

そうですか
わかりました 明菜ちゃん好きなんですが [てんとう虫]が来ようがエンブレムが来ようが、なかなか当たりを引けず ランプ点灯は初めて見たので 軽くパニックってました
これからもがんばります。ありがとうございましたm(_ _)m

いさんさん
[Lv.5]マニア

いさんさんからの回答

日時:2011/05/28 00:30

4Rランプ点いてたら確変潜伏当たりだからカウンターも増えたんじゃないでしょうかo(・ω・`)o
小当たりはハズレなんで潜伏しませんよん

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。そうなんですね
完全に当たり回数が増える=小当たりだと思っていたものですから ランプが点灯したのが不思議だったので 謎がとけましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)