CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

上昇中さん
[Lv.1]初心者

[質問29011]上昇中さんからの質問

画面が固まって…

未解決
日時:2011/05/27 14:15:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

疑似2→禁区リーチに入って、リーチ中に画面が固まり、最初の画面に戻り、黒バラをつけた明菜がこけて、また同じ禁区リーチに入ってスカしました。これって何か熱いリーチなんでしょうか?それとも台の故障?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/28 12:36

数回経験がありますが禁区リーチ→フリーズ→サザンウィンドリーチでチャンスアップ。
ミ・アモーレリーチ又はデザイアリーチで激熱です。
禁区→禁区だとほぼ外れます。

上昇中さん

上昇中さんからのコメント

さらに詳しく教えて頂き感謝です。レアな割には期待薄のリーチだったんですね!ありがとうございました。

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/05/27 18:57

フリーズ疑似という演出ですね。疑似の中では一番出現率が低い気がします。

上昇中さん

上昇中さんからのコメント

レアな疑似が見れたと言う事ですね!ある意味当たりを引くより難しいのでしょうか?何にしても次回見るときは当たりにつなげたいモノです。回答ありがとうございました。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/27 14:26

そういう演出です 2回目にリーチがランクアップするとなおチャンスです 50%ぐらいは信頼度あるとおもわれます

上昇中さん

上昇中さんからのコメント

早速の回答ありがとうございました。これでモヤモヤせずに打てます。次回は期待して見ます。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)