CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ライオンキングズさん
[Lv.1]初心者

[質問2887]ライオンキングズさんからの質問

予告の期待度で・・・

締切済
日時:2010/10/07 23:22:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

擬似連は1回だったんですけど、保留が歌姫伝説、ちび菜がてんとう虫柄で外れました。

保留が歌姫伝説の時とてんとう虫柄ってそれぞれ期待度って何%なんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カマやんさん
[Lv.1]初心者

カマやんさんからの回答

日時:2010/10/16 01:30

既に皆さんがおっしゃっている通り、てんとう虫Tシャツも歌姫伝説保留も単体では過度に期待はしない方が良いと思います。
最初「歌」だった保留が「歌姫」→「歌姫伝」→「歌姫伝説」と成長(?)していったことがありましたが、この時は擬似連3のてんとう虫Tシャツで外しました。

あれっっくすさん
[Lv.1]初心者

あれっっくすさんからの回答

日時:2010/10/14 02:18

単体演出の期待度はあまりアテにならないかと…。演出は複重しないとあまり期待できないと思います。単独で50%60%有る演出は当たり時に選択され安い訳ですから自然と複重していくと…。なので俺は高期待度の演出でも、複重が少ないと、全体的な(その演出が出た時の)期待度は低くなって行くと考えてます。

さかげんさん
[Lv.2]回答好き

さかげんさんからの回答

日時:2010/10/09 00:48

期待度何%と言うよりも、
てんとう虫柄のTシャツで、スーパーリーチに発展。
歌姫伝説保留に他の保留演出や疑似3で、期待大位と思っていた方が良いと思います。

ともおにさん
[Lv.2]回答好き

ともおにさんからの回答

日時:2010/10/08 08:44

歌姫伝説は体感20%雑誌の実戦値も18%っていうの見たしただ先読みがからむ率は高いから重要演出ですね
てんとう虫は40%オーバーと雑誌でみたけど体感リーチ前予告20% リーチ中50%と感じてます

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/07 23:33

体感ですが保留歌姫伝説は当たった事ありません隣りの台でもハズレたのをみたので、0/5なので0%です。テントウ虫柄はさすがに当たった時はありますが、それでも他の予告がうまく絡まないと、50%切るかもしれませんね。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)