CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問28222]湯本薬局さんからの質問

実写

締切済
日時:2011/05/21 16:33:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

禁区とかのイントロ系は実写何度か見てるんですが、タンゴやタトゥーとかも実写あるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

薩摩のパチパチさん
[Lv.2]回答好き

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/06/12 02:14

全てのスーパーリーチに実写は前半後半存在します、今まで実写リーチは全て大当りしています、パチンコ雑誌では前半実写で大当り確定と記載されてましたが、後半の実写でもハズレは今までなく全て大当りしています。

アカサカナさん
[Lv.1]初心者

アカサカナさんからの回答

日時:2011/05/22 23:14

タトゥーもタンゴノアールもあります、二つとも確認しました。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/21 16:47

あるよ

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

タトゥーもタンゴも?

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)