CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問28207]湯本薬局さんからの質問

みなさんなら期待しますか?

締切済
日時:2011/05/21 14:21:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

1)歌姫伝説保留→疑似3→パネルのSUで実写→背景予告→スローモーション→金カーテン→禁区→床にバラ→最後の絵柄が回転してるときにテントウ虫の吹雪?が下から
2)歌姫伝保留→疑似3→チビ菜テントウムシ服+黒バラ→背景予告→スローモーション→エンブレム→ミ・アモーレ→ミアモ群
まぁ両方外れたんですが、泣きそうでした…
両方ともかなり熱いですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

薩摩のパチパチさん
[Lv.2]回答好き

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/06/12 02:44

湯本薬局さんの言う通り①と②の演出や予告は激アツですが確定ではないからハズレます、もう二つ位熱い演出が出れば当たっていたかも知れません、その演出とはスローモーション時のスポットライトの色で赤-スローモーション以外のチビ菜にチェンジ-ステップアップ⑤チビ菜全員集合-テンパイ時背景全チビ菜カットイン、上記演出のどれかが出れば当たっていたかも知れませんね湯本薬局さんメゲズに頑張って下さいね。

ハイウインドさん
[Lv.5]マニア

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/05/27 13:33

1はSU実写と金カーテンが微妙な気はしますが、まぁ期待はしますね。赤雷雲→歌姫伝説保留→イントロ擬似3(チビ菜てんとう虫柄服+黒バラ)→ミ・アモーレ(赤ライト)→エンブレム遅れ→前半チビ菜→後半てんとう虫…で外したことあるんで…
ただ、2の背景、群、エンブレムの複合は外した記憶無いので間違いなく激熱だと思います

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/05/23 12:48

1→充分期待できますね
2→これわ確定でわ無いのかな?エンブレム合体、群、背景わ確定演出だけど…

この台わ俺相当はまって今でもホール行くと必ず打つけど2の三大激アツ複合時わ全て当たり引いてるよ

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/05/21 23:08

の背景+群+エンブレムで外れるんですね自身がよくいくホールの解説書には三つ絡むと確定と載ってたので。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/21 17:29

歌姫伝説の時点で一応期待します

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

結構当たりに絡みますしね

いさんさん
[Lv.3]常連

いさんさんからの回答

日時:2011/05/21 15:06

1は微妙な感じはしますが2は当たって欲しいですよね~(;Д;)

てんとう虫 ぉ
エンブレム ぅ
ミアモ群 ぃぇ~
当たりを確信しますね

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

ちなみにカーテンがテントウムシで、エンブレム赤です

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)