CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問27881]湯本薬局さんからの質問

今日

締切済
日時:2011/05/18 20:30:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

保留歌姫伝→チビ菜の服テントウ虫+赤マイク→疑似3→ロング→エンブレム赤→アンコールカーテンテントウ虫→赤ボタン→アモーレ後半→群→実写ムービー→当たり
確定の実写抜かしても、かなり熱いですよね

【補足】

疑似3後にチビ菜SU5ありです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ大王さん
[Lv.3]常連

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/06/04 14:56

湯本薬局さんの質問内容文は実写ムービーが出たので大当たりしましたが、保留歌姫伝はそんなに熱くないです歌姫伝説保留でも25%位の熱さです、自分も歌姫伝説保留→赤雷雲→てんとう虫柄服→ ステップ5→赤スポットライト→てんとう虫柄カーテン→ミ・アモーレ群→エンブレム合体→ハズレを経験しました過度の期待はしない方が良いかな、しかし信頼度の高い予告複合のハズレは正直へこみますね。

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/05/19 14:42

かなり熱いです。外れたらへこみます。テントウ虫 群、エンブレム 背景予告 この内二つが絡めばほぼ当たると思います。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

これでもかってくらい熱い予告満載だったので
見ててウケました(笑)

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)