CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

湯本薬局さん
[Lv.7]プロ

[質問27626]湯本薬局さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2011/05/16 20:07:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

いくつか質問です
1)今までのダイイチの台と共通で、テントウムシ柄は熱いんですか?
2)ライブモード中は赤エンブレム、赤文字はチャンスアップととらえていいんですか?
3)レインボー系は15R確定?
4)ST中に告知音が2回続けて鳴ったんですが、保留連なんでしょうか?(ちなみに実際保留連はしました)
5)ST中に発展する曲によって期待度変わるんですか??
今日初打ちで1000円で当て単発2回、11連1回でかなり勝てました(15R5回)
人気な訳が分かりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/05/17 16:11

は激熱ですは緑色以上は歌い出し確定で緑で扉が閉まり歌わなかったら小当たり以上が確定になります。赤色はチャンスアップです。オール赤(赤扉赤文字赤背景)は確定と聞きました。は通常時のレインボーは15Rだったかは記憶にないですがST中のレインボー扉、背景は15Rではないですがデザ菜が出れば15確定です。とは前の方と意見は同じです。ただTATTOは歌いにくいけど歌えば15Rになる率が高い気がしました。

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/05/16 21:39

こんばんは
連チャン羨ましいです

①てんとう虫はその通り激熱です
②LIVEモード中だとエンブレムではなく赤シャッターですかね?歌って‥&曲タイトル赤はかなり期待できます
赤シャッター&てんとう虫なら激熱です

③④滅多に出ないので‥正直わかりません
まだ見た事ないので‥
違うかもしれませんが、私はリーチ中にANマークで1回、昇格演出でさらに1回と計2回鳴りましたが、保留連は無かったです

⑤曲は
禁区<サザン<ミアモ<TANGO<TATOO
の順に期待できますょ


③④曖昧ですみませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)