CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

天使ルナ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問2630]天使ルナ☆さんからの質問

今パチンコ屋で悩んでます

未解決
日時:2010/10/04 17:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こうゆう台に座ってます。

総回転78  現在184回転  大20  確変13 です 

辞めようかやろうか悩みます 

よろしくお願いします。

【補足】

只今四百近くハマってます
辞め時がわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

DITTOさん
[Lv.1]初心者

DITTOさんからの回答

日時:2010/10/06 02:01

パチンコは完全確率なので回転数も特賞履歴も全く関係ないですよ。だから止め時はなんとなくでいいと思います(笑)潜伏の可能性がある場合は別ですが。そろそろ当たるだろっ!って大ハマリしてる台を狙ってみたり、まだ出るだろっ!ってやたらと初当たり確率良かったり連チャンしてる台を狙ってみたり…。そんな難しく考えなくていいと思います♪

天使ルナ☆さん

天使ルナ☆さんからのコメント

ありがとうございます確かにパチンコは運的要素強いとは聞いた事ありました勘ですか…出尽くした台の後座ってもでないってゆうパターンは良くあります☆そんな感じですかね☆

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)