CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

とうしゅうさん
[Lv.2]回答好き

[質問25570]とうしゅうさんからの質問

甘の15Rについて。

締切済
日時:2011/04/30 23:25:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

甘の方で一つお聞きしたいんですが

何度も打って思ったんですがライブモード中に普通に完走すると4Rでしか当たらなくないですか?

途中で〔エンブレム貼り付き〕、もしくは〔連打で復活〕でしか15Rに当選しません。
当たった後に色々昇格演出ありますが成功は全てすでに15R確定時だけです。
たまたまですか?普通に完走した後は(貼り付きなど無し)昇格演出いらなくね?といつも苦笑いしてます

お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ズボペッチョさん
[Lv.1]初心者

ズボペッチョさんからの回答

日時:2011/05/12 19:52

自分は図柄が何で当たったかが重要かと思いますよ
7、5、2であれば15R確定なので
ただ、それ以外の図柄の場合相当厳しいかと

とうしゅうさん

とうしゅうさんからのコメント

2も確定なんですかガチで知らなかったです

情報アザーした

アカサカナさん
[Lv.2]回答好き

アカサカナさんからの回答

日時:2011/05/08 23:42

自分もそう思っていましたが先日エンブレム連打演出で見事合体びっくりしました♪

とうしゅうさん

とうしゅうさんからのコメント

自分も相当ビックリすると思いますいまだにないですが

アザーしたっ

でらっちさん
[Lv.1]初心者

でらっちさんからの回答

日時:2011/05/02 11:55

この前打ったら貼り付きがなくてもミニゲームで15R昇格しましたよ

とうしゅうさん

とうしゅうさんからのコメント

本当ですか今まで何十回も打ってて一回も無かったんで

これからはちょっと期待して見てみますありがとうございましたっ

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)