CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ケンタロウ2008さん
[Lv.2]回答好き

[質問2426]ケンタロウ2008さんからの質問

大当たり時のセグ

締切済
日時:2010/10/01 21:57:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、単発大当たりになり、セグを見たら潜伏セグだったのですが、そのまま時短をスルーしました

確変セグは別にあるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/01 22:23

時短抜け潜伏はないので、ドット見落としなどセグの見間違えかと思いますセグのバグは聞いた事ありません

ケンタロウ2008さん

ケンタロウ2008さんからのコメント

やっぱり見間違いですかねめげずにもう一度打ってみます

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/01 22:20

潜伏セグだったのなら、時短スルーはありえないので、セグの見間違いか間違った情報だと思います。確変図柄で当たった時にセグを見れば、確変確定のセグがあるかどーかもわかると思います。ちなみに私はライブモードが好きだし、確変だった時時短スルーもないんだからと思うので、セグ確認しない派なので…失礼しました。

ケンタロウ2008さん

ケンタロウ2008さんからのコメント

う~ん、やっぱり見間違いなんですかね・・

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)