CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

めまさん
[Lv.1]初心者

[質問23930]めまさんからの質問

ライトミドルで

締切済
日時:2011/04/19 02:24:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

保留歌姫から
赤雷雲
疑似3連
背景予告
アンコールテントウ虫柄
禁句
ハズレ
これって熱いですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ大王さん
[Lv.1]初心者

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/04/25 02:43

ライトミドルタイプでは無いですが、甘タイプで保留歌姫伝説ー赤雷雲ーてんとう虫柄シャツーー擬似連3ー激アツボイスーてんとう虫カーテンーチビ菜群ーミアモーレでハズシました、チビ菜群だけで良くハズシますしエンブレム合体だけでも良くハズシます、やはり群とエンブレム合体が複合してないといけませんね、甘でも激アツ予告は結構ハズシますよ。

びっちるさん
[Lv.2]回答好き

びっちるさんからの回答

日時:2011/04/20 23:58

かなり熱いと思われますが…
選択された曲が
イマイチなのと
エンブレム合体が
あっても背景が青なら
台無しです…
背景予告もバックが
青の時と赤の時が
ありますから
青だと残念ながらあまり期待は出来ません
なかなか出ないのに……
そこまで複合したなら
曲もミアモーレが
選択されなければ
台無しなような
気もします…
3大予告とどこがで
一つてんとう虫が絡まないと禁区リーチで引くのは難しいでしょう…

また頑張ってください
あたしも頑張ります

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/19 06:04

群かエンブレムは出ましたか?十分熱いと思われますが今回のライト アマは激熱ハズシが少し目立つので背景 群 エンブレムの3大予告のうちやはり2つは複合しないとつらいようです

めまさん

めまさんからのコメント

解答ありがとうございます
やっぱ複合しないとですね
赤雷雲で疑似3やから
もらったとおもったんですけどね

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)