CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

コンバース29さん
[Lv.1]初心者

[質問22943]コンバース29さんからの質問

アンコール

締切済
日時:2011/04/11 16:18:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

アンコールのカーテンが金色でそのあと当ったんですが金は確定ですか?激アツ止まりですか!?教えて下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.7]プロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/11 16:58

ちょい熱です 発展は濃厚ですその上にてんとう虫柄(50%)もありますがそれも確定ではありません

メインレースさん
[Lv.7]プロ

メインレースさんからの回答

日時:2011/04/11 16:30

金の幕は確定ではありませんね!他の予告との絡みにもよりますが熱い感じにすらならない事もけっこうありますよ

コンバース29さん

コンバース29さんからのコメント

ダイイチの哲也では金色はプレミアだったので勘違いしていました ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)