CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ハローきちさん
[Lv.1]初心者

[質問22405]ハローきちさんからの質問

甘デジの潜伏

未解決
日時:2011/04/07 14:36:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

至急お願いします。甘デジで4R点灯しました。その後141回転回してますが当たりません。潜伏してますよね?

【お礼】

いつもは冬ソナの甘デジを打つので、てっきり当たるまで潜伏は続くのだと思いこんでしまってST機はあまり打たないのでST機って怖いです~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナナユメさん
[Lv.2]回答好き

ナナユメさんからの回答

日時:2011/05/02 00:11

今日は僕も、4R点灯で潜伏しましたが34回転以内に大当たりできませんでした

お互い残念でしたね
次は、34回転以内にゲットしてくださいね

ハローきちさん

ハローきちさんからのコメント

昨日は初めて甘デジの氷川きよしに挑戦しましたが初当たりは何回か引けても8回転中に当たりが引けず負けました私の場合大人しく海や冬ソナの甘デジを打つのが無難みたいです

この質問についての回答

アカサカナさん
[Lv.2]回答好き

アカサカナさんからの回答

日時:2011/04/30 22:58

残念でしたね、4Rランプが付いたら潜伏ですが34回転までの確変なのでそれ以後は通常状態に戻ります。

ハローきちさん

ハローきちさんからのコメント

本当に残念でした…普段ST機をやらないので分からずに喜んでずっと打っちゃってました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/07 14:51

潜伏してましたが抜けました 現在は潜伏してません
ST機のため規定の回数がすぎると確変終了します

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)