CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ジャッカル2さん
[Lv.1]初心者

[質問21743]ジャッカル2さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/04/03 00:12:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

保留3で歌姫伝になり雷雲モード青・テントウ虫モニターフレームで疑似連3。SU5 ミアモーレ後半役物青合体遅れ。
このスペシャルリーチではずれ絶句でした。いったいこの信頼度は誰か教えて下さい

【補足】

ちなみにチビ菜群も
リーチ後にきました
。二群でしたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっきいきいさん
[Lv.1]初心者

あっきいきいさんからの回答

日時:2011/04/07 15:13

こんにちは

てんとう虫フレームは私の中でかなりの激熱で今まではずれた事ありません遅れエンブレムも確定に近い位の確率だと思います
ただ、雷雲モードの青はビックリする位、はずれます。赤は熱いのですが、青の時点で諦めます。

今回、雷雲青が信頼度を大幅に下げた気がします

また、頑張りましょうね

ラブぱちさん
[Lv.2]回答好き

ラブぱちさんからの回答

日時:2011/04/03 22:56

はじめまして
私も明菜ちゃん大好きでかなり打ち込みました
最近は打てる回りじゃなくなり撤去するもあり悲しぴぃかぎりです
さて…ご質問のリーチ
私の感覚では…
信頼度70%ってとこですかね
つまり…3~4回に1回はこれだけの演出があってもハズしますょね
まぁ激熱なのは確かですが…安心は出来ない
雷雲が赤でも…80%位かなと思います
確定音鳴る
エンブレム(AN)2度以上完成
プレミア出る
…がなければ
どんなに激熱だろうがハズれる時はハズレます
残念でしたがコレに懲りずがんば

ジャッカル2さん

ジャッカル2さんからのコメント

激熱外すとかなり凹みますよね
 軍資金はあまりかけ過ぎないよう、ほどほどにこれからも頑張ります

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)