CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ミミズさん
[Lv.1]初心者

[質問2143]ミミズさんからの質問

潜伏してるんでしょうか?

締切済
日時:2010/09/28 00:07:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

モードををひいてセグを見たら潜伏確変でしたモードを抜けまたモードをひいてその時のセグは潜伏ではありませんでした。その後も何度もモードをひき最後は250ぐらい回しても当たりませんでした。それでも潜伏してるんでしょうか?教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最低の使者さん
[Lv.1]初心者

最低の使者さんからの回答

日時:2010/10/07 01:43

はじめまして
本日全く同じパターンを味わいました
歌姫チャンス
から姫モード移行時セグを3回確認して、きっちり潜伏してました。
ですが、回せど(2)当たらず。。。しまいには歌姫チャンスで、また引き直しその際のセグ通常になってました
これって北斗とかの、2確→2通パターンですかね
追い金するんじゃなかった 

薩摩のパチンカーさん
[Lv.2]回答好き

薩摩のパチンカーさんからの回答

日時:2010/10/06 02:00

ミミズさん一度潜伏確変を引いた場合は2回目以降の潜伏確変セグは小当たりセグになります、でも潜伏確変を引いていますから大当たりするまで打ちましょう、潜伏確変セグでも右下に.が有るのと無いのと有ります、それと7でもこの7と左上に縦棒が有る7が有りますからセグを確認する時は良く見て下さいね。

さかげんさん
[Lv.1]初心者

さかげんさんからの回答

日時:2010/10/02 15:26

潜伏セグではなく、昇格セグが出たのですが、昇格も潜伏もせず時短抜けした事があります。
ただ、隣の台では、同じセグで昇格しました。
マイホでは、1/300位の初当たり確率のわりには、初当たりは、マックスタイプより悪いです。
6台あって1000回以上はまる台は、平均3台。
初当たりの確率も、1/500位です。

ウィード☆さん
[Lv.1]初心者

ウィード☆さんからの回答

日時:2010/09/28 21:17

同じく僕も歌姫伝説が揃った時にセグを確認して入ってたんですが、200回してもこなかったです。
ここに載ってるセグは正確なのかなって思っちゃいます。
ちなみにセグは、7の反対の数字でした。

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/28 07:06

一度潜伏したら落ちる事はないので確変中に信じられないハマリをしたか、セグの見間違えですね。

明菜の確変中に250を超える確率は1%以下なので、後者かと…

VフリーダムVさん
[Lv.5]マニア

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/28 00:30

んー…潜伏確変を引いてたらずっと内部は確変中ですが250ハマりも理論上ある事はあるが稀なんで見間違いではとちなみに潜伏確変中でも小当たりは引きます。その場合は別に潜伏確変がなくなるわけではないのでずっと内部は確変のままです

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)