CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

†やず†さん
[Lv.1]初心者

[質問21374]†やず†さんからの質問

甘の潜伏は?

未解決
日時:2011/03/31 12:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ちび菜モード中に前作の北ウィングちび菜カードがありました。6枚で終了したし、4Rランプもつかなかったので潜伏ではないと思い、回らない台だったので辞めたけど、でも気になったのでまた打ち初めたら、歌姫モードからスーパー歌姫モードになった途端、当たりました。トレカカードの種類でも潜伏は関係するのでしょうか?初めて見る北ウィングカードだったので気になりました。甘では4Rランプがつかないと潜伏ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイウインドさん
[Lv.5]マニア

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/04/01 14:19

お察しのとおり、モード移行時に4ランプが点灯していないなら、いかなる演出が発生しても残念ながら通常です。演出に惑わされないようにしてください。もっとも、確率甘いので今回のように普通に当たっちゃうこともありますがそれでもなんとなーく気になるなら、モード移行後、ST回数の34回回しておけば気にならなくなりますよ

†やず†さん

†やず†さんからのコメント

回答ありがとうございます。やはり、ランプだけが潜伏なんですね。だとしたら、セグも全く関係ないのでしょうか?
でもホント、おっしゃる通り、気になる時は34回転回してみればいいですよねf^_^;

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.5]マニア

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/04/04 15:57

甘に関して言えばセグは無視でいいですよ規則上、ハズレも含めて必ずセグは存在しますが、あくまで4ランプが点灯するかしないかだけ確認でです。ミドルはそういうランプが無いので判別が必要ですがそれでは、楽しい明菜ライフを

†やず†さん

†やず†さんからのコメント

またの回答ありがとうございますモード移行直後に当たりが引けたら、ヒキが良かっただけって事にします(笑) 今度から安心して打てます。ありがとうございました

グッチとルキさん
[Lv.4]検証員

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/04/02 17:41

†やず†さん、ちぐはぐな返答ですいません
ハイウインドさんのが解り易いでしたね
色んな質問に答えられる様になりたいと思います

†やず†さん

†やず†さんからのコメント

いえいえとんでもないですよ
私の方こそ、解りにくい質問したので…回答ありがとうございました

グッチとルキさん
[Lv.3]常連

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/03/31 22:56

明菜ちゃんの台は初心者ですが私感でお答えします。マイホは小当たりはカウントしませんが2確(潜伏)当たりはカウントされますその時は4Rランプが点灯していますなのでモード移行時に4Rランプが点灯すれば潜伏しています

†やず†さん

†やず†さんからのコメント

回答ありがとうございます。 
回答頂いてあげ足取るようで本当に申し訳ない、ご無礼な事と十分承知の上で再び質問させて下さい 
えっと…私の質問タイトルが解りにくかったですね 4Rランプがつくと潜伏だと分かるのですが、やはりランプだけが頼りという事ですかね? 
なので、モード移行しようが、どんな珍しいトレカカードをひいてもランプがつかなければ潜伏ではない、その直後の当たりはただの偶然だと認識していいのでしょうか?
すみません何度も…

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)