CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

マスターピースさん
[Lv.2]回答好き

[質問21317]マスターピースさんからの質問

疑似4

締切済
日時:2011/03/30 23:18:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

もしも質問が被ってたらすいません。

一昨日、ワンぱちの明菜ミドルを打っていたところ、イントロ疑似連が×4まで続き確定なんはわかってたんやけど、疑似4までいくと、1/2の神話全回転??になりました。全回転て言うていいのかな?
セカンドラブ以外に他の曲で全回転はあるのでしょうか?例えば北ウィングの実写が流れて図柄揃いみたいな。デザイア疑似4だと他の曲なんでしょーか?
何しか、この台はずっと飽きずにハマってて打ってしまってます。気になって、他があればまだがんばって打ってみたいなと。
見たことある方、知ってる方おられたらお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かちゅんさん
[Lv.2]回答好き

かちゅんさんからの回答

日時:2011/04/24 21:06

はじめまして
私も明菜ちゃんは大好きでよく打ってます
実践ではないですが大一のパチンコアプリで擬似4になった時にデザイアで当たりました。
実機で見たことのあるのは隣で打っていたお姉さんが1/2の神話とYou tubeの動画の北ウィング位かな

びっちるさん
[Lv.1]初心者

びっちるさんからの回答

日時:2011/04/20 23:30

わたしも擬似4
なったことありますよ
一度だけだけど…
あたしのときは
北ウイングの実写
でしたね
ビックリしました
大興奮でした

あたしも明菜ちゃんにハマりまくってるので
お互いに楽しみましょう

りゅちゃんさん
[Lv.7]プロ

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/04/06 13:32

明菜に関してわ前回転とか確定リーチわなかなか見れるものぢゃないですよね´ω`
自分も明菜中毒者なのでかなり打ち込んでますが
その類を見た事わ
一度もありませんね^ω^

デザイア疑似わ4継続で
画面にデザ菜が出てきて
歌い始めます

そして図柄揃いになりますね´д`

YouTubeにアップされてるのを見ました^ω^

これからも明菜嬢を
楽しみましょー´д`

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)