CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

遊離さん
[Lv.1]初心者

[質問21266]遊離さんからの質問

潜伏?なの?

未解決
日時:2011/03/30 16:35:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

甘デジでのことなのですが、15Rを3回引いたのですが2回目までは40回転以内に次の当たりを引きましたが3回目は100回以上回しても当たりませんでした(小当たりはしました)確変確定なのでしょうか?

【お礼】

STは自分の引き次第だと実感しました
次からは鬼引きを祈ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メンタムさん
[Lv.4]検証員

メンタムさんからの回答

日時:2011/03/30 17:09

甘デジには2つのスペックがあるんですがSTなので規定回数回したら通常に戻りますこの場合だとST54回ですね

遊離さん

遊離さんからのコメント

STは34回だったんですが、通常ですぐにTATOOで群予告でエンブレム2回で当たりや、UFOキャッチャーにキャラが2いて(サザ菜と禁区の明菜)、UFOキャッチャー失敗と思ったら、エンブレム&確定音でサザンで外して復活とかよく分からない当たり方したので…
確変かと思ったのですが長文失礼しました

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)