CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

きょんぱちさん
[Lv.1]初心者

[質問2109]きょんぱちさんからの質問

チビ菜のお願いフラッシュチャンス!

未解決
日時:2010/09/27 18:46:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日、チビ菜のお願いフラッシュチャンス!を外しました。その後、いつもと違うダイイチの提供がありましたが、時短に入っても虹色確変なく、終了してしまいました。こういうこともあるんですね(泣)

【お礼】

ちなみに…今日もお願いフラッシュチャンス!が出ましたが、外しちゃいました確実でゎ、ないですね運がないです
お互い、頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.3]常連

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/09/28 18:51

同じく今日、外しました。と言うか13R目の選択肢が4つあったのですが、あえてフラッシュではなくフィギュアを選んでみた(4択出現の時点で昇格or潜伏と思っていたので)ところ、普通にライブモードへ突入、何事もなく70回転スルーでした。でもこれで「フラッシュチャンス出現=確変」でないことが判明しちゃいましたね
これからもお互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)