CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ピヨキチさん
[Lv.2]回答好き

[質問20999]ピヨキチさんからの質問

確定じゃないの?

未解決
日時:2011/03/28 17:04:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

実写リーチやてんとう虫柄は出玉有り大当りの確定じゃないんですか?
甘デジで普通に外したんですけど・・・

しかも二回も・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/29 00:33

そうだったんですか
失礼しました
確かにそれは、隣の方が言うように、外れるはずの無い演出ですよね
確率的にはかなり薄いですがプレミアハズレという事になりますね‥
但し、プレミアハズレは明菜に限らず報告が稀にあります
メーカーサイドによると、『99.9%当たりますが100%ではないので』という事みたいです
今回は残念でしたが
次はちゃんと当たりますよ

ピヨキチさん

ピヨキチさんからのコメント

回答ありがとうございます!
こりずに再チャレンジします!

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/28 19:42

クレイジーラブリーチだったのではありませんか?
スローモーション、サザンウィンド、禁区、ミアモ等、通常がアニメの歌リーチでの実写変化は確定ですが、クレイジーラブは元々実写ですし、当確ではないですよ

ピヨキチさん

ピヨキチさんからのコメント

クレイジーラブリーチってボタンを押して歌を歌いきれみたいなやつですよね?
そのリーチじゃなくて普通の実写で中森明菜が歌ってるリーチでした。
隣でやってたおじさんが見ていて外した瞬間に『これ外れるはずないぞ~!!店員に文句言ってやれ!!』て言われたんですけど・・・
信じられないかもしれませんが本当に外したんですよ、小当たりにすらなりませんでした・・・

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/28 17:13

てんとう虫は激熱カラーなので当確ではないですよ
total信頼度40%くらいだと思いますよ

ただSPリーチ中に実写が入ればプレミアだった気がしますが

ピヨキチさん

ピヨキチさんからのコメント

回答ありがとうごさいます!
初めて打つ台はちゃんと勉強するべきですね。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)