CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

白うなぎ犬ださん
[Lv.1]初心者

[質問2027]白うなぎ犬ださんからの質問

ハズレるの!

未解決
日時:2010/09/26 17:39:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった53

ミ・アモーレリーチの後半で、てんとう虫が飛んでましたが、ハズレました
プレミアじゃないのかな?

【お礼】

参考になりました
めげずに中森明菜を打っていきますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンノリさん
[Lv.4]検証員

カンノリさんからの回答

日時:2010/09/26 23:22

白うなぎ犬ださんはじめまして、
ミ・アモーレの信頼度が約50%
アンコール経由しながらだと約70%そしててんとう虫がからんで80%位でしょうか? 
気になったのは、
ちび菜群予告がでたのか?ちび菜群でどのちび菜群かでも信頼度が変わります、また、エンブレムの合体は?後半発展時にしたのでしょうか?エンブレムの合体するしないでは大きく違うのと、ちなみにエンブレムが2回合体したら多分確定だと思います。てんとう虫については、この頃のDaiichiは、てんとう虫の信頼度がかなり落ちていると言うか、出過ぎます 
次にがんばりましょう!

白うなぎ犬ださん

白うなぎ犬ださんからのコメント

今まで、リーチ中にてんとう虫が、出て当たっていたのですっかりプレミアだと勘違いしてました
ちなみに、群はミ・アモーレ群出ましたが、エンブレムは、合体せず、色は赤だったのに

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/26 18:17

残念ながら外れます。
ミ・アモーレ後半発展は、この機種の中でも一番熱いですが60%強程度、明菜のてんとう虫柄で確定はないので、複合で信頼度80%を超える激熱演出ですが外れる事もあります。

白うなぎ犬ださん

白うなぎ犬ださんからのコメント

返答ありがとうございました
プレミアと勘違いしてました
ただ、当たってほしかったよ(>_<)

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)