CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

サホンさん
[Lv.2]回答好き

[質問1962]サホンさんからの質問

ハマり台

未解決
日時:2010/09/25 15:08:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

質問ですが、明菜2ではだいたいどのくらいのハマり台を狙えばいいですか?自分は最高でも324回までで当たっているので、300回以上狙えばいいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンノリさん
[Lv.4]検証員

カンノリさんからの回答

日時:2010/09/26 02:37

サホンさんはじめまして
ハマリ回数を見て、そろそろ大当りをするだろと
私もパチンコをやり始めた頃は、そう思いながら台を選んだ経験がありますが、だいたい今の機種の大当り確率の3倍から
4倍は、平気でハズレます。不思議なもので当たる台は、ドンドン当たりますので、目安としては、大当り確率まで打つのが妥当かとそれと、そのつど、スタートチェカーに入賞した時点の大当り抽選なので、良く廻る台を…、まずは、ボーダーを気にしながら打つ事をオススメします
頑張って下さいネ。


この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/25 17:54

ものすごくオカルト的な考えですが当たっているうちは良いんではないでしょうか
そのうち324回転を超える時が来ます。その時に回転率と相談してみてはいかがでしょうか?

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/25 15:16

毎回スタートチャッカーに入賞した時に当たりの抽選されるので、打ち始める時の回転数やら、大当たり回数などは、関係ないと思います。自分でこれだ!という台でがんばって下さい。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)