CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ルームさん
[Lv.1]初心者

[質問18699]ルームさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/03/11 22:30:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

過去のログを見たのですが見つからなかったので質問です   
ステージの上にあるところに入るとミニライヴになりますがそうすると1回入るごとに右側の役物みたいなとこが1個ずつ点灯していきますがあれってMAXまで点灯するとどうなるのですか


全部点灯させるまで打ったことがないので書きました

初歩的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しさむさん
[Lv.1]初心者

しさむさんからの回答

日時:2011/03/29 11:43

きせきさんの言う通りで、10個目のLIVEチャッカー入賞した際、保留内に当たりが確定していた場合にミアモーレのちび菜が赤く浮かび上がります。入った瞬間ピコピコーンって大きな音がなり、激しく点滅して当たりの保留になった時再度音が鳴って点滅しますよ。初めて見た時はびっくりしましたが、確変は確定じゃないようです。甘デジも導入され出したので見やすくなっているかもしれないですよね

きせきさん
[Lv.2]回答好き

きせきさんからの回答

日時:2011/03/24 09:04

保留内で当たりが確定してる時にだけミ・アモーレのちび菜が浮かび上がるらしいですよ(´・ω・`)

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/12 00:19

残念ながらどうもなりません結構おっきな音はがなってちょっとぐるぐる回って消えるだけ でまた1から貯めるの繰り返しです
もしかしたら入賞時にプレミアみたいなのがあるかもしれませんが聞いた事ありません

ルームさん

ルームさんからのコメント

回答ありがとうございます
かなり大きい音がしていたので気になっていたのですが
今度からあまり気にせず打つことにします

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)