CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

クリーミーマミさん
[Lv.1]初心者

[質問1842]クリーミーマミさんからの質問

提供画面

未解決
日時:2010/09/23 14:47:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

確変図柄で当たるとボーナス消化した後に5、4、3、2、1、歌姫伝説と提供入りますよね。
今日、ちび菜お願いチャンス外してボーナス消化したら「3、2、1、歌姫伝説」って短いバージョンの提供が入りました。
ライブモード中に保留内で当たりました。
プレミアムかなんかなんですかね?
質問ばっかりで申し訳ありません

【お礼】

皆様ありがとうございました
やっぱり確変確定っぽいですね!
まだまだ未知なとこあるので極めたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずぴぃさん
[Lv.1]初心者

かずぴぃさんからの回答

日時:2010/09/23 19:07

自分も全く同じ経験しました。
確変でも11%はライブモードへ行くので、潜伏確変だと思います。
カウントダウンした時点で、あれ?確変じゃん?と思ったらすぐにレベル5になり当たりましたよ。
予想ではフラッシュチャンスが出たら結果に関係なく確変な気がします。

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/23 19:05

またまた失礼します
これは、まだ未確認ですが俺も1度来た時に保留で当たりました
憶測ですが保留先読みボーナス確定演出だと思います。
プレミアではないと思いますけど…あまり聞きませんね

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)