CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

漣(´∀`)さん
[Lv.1]初心者

[質問1837]漣(´∀`)さんからの質問

明奈メーター

未解決
日時:2010/09/23 12:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

どなたか明奈メーターが全部たまって何が起こった方居ますか?
マイホに導入してから結構打ち込んでますが一度も何か起こった事ありません(´・ω・`)

【お礼】

答えてくださったお二方、ありがとうございました(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かちゅんさん
[Lv.1]初心者

かちゅんさんからの回答

日時:2010/09/26 09:25

はじめまして
明菜メーターが一杯たまるとごくたまにですが、
イントロチャンスの青く点滅する所が赤く点滅して明菜ちゃんの顔が浮かび上がることがあります。プレミアかはわかりませんが、その時は疑似連3まで行き、たぶん明菜ちゃんの服がてんとう虫で赤いオーラで、ミ・アモーレリーチになり後半の歌でちび菜群と実写とてんとう虫一杯出てきて当たりましたよ
なので、赤く点滅して明菜ちゃんの顔が浮かび上がったら激熱だと思っても良いかもです




この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.4]検証員

ベルメールさんからの回答

日時:2010/09/23 20:32

はじめまして♪('-'*)
…確かに何もおこりませんね
で…思うのですが
メーターMAXだから何かおこるのではなく…

強予告(背景、ちび菜、擬似3、エンブレム)が発生した時の
複合の一部と考えたほうがいいのではないでしょうか?

と感じる今日この頃デス

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)