CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

クリーミーマミさん
[Lv.1]初心者

[質問1833]クリーミーマミさんからの質問

ハァ~どっこい

未解決
日時:2010/09/23 10:36:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

昨日DESIRE擬似連予告で「な~んてね♪」の後に掛け声で「ハァ~どっこい」って聞こえました。で擬似りました。確か前回の明菜ちゃんはDESIREリーチでこの掛け声があったら確定だったと思います。
今回はただ擬似連するってだけでアツくないんですかね?
外れました。
他に掛け声は「もう1回」って言うのも聞きました。こちらも普通に擬似連しただけで当たらず。

もう一つ。中森明菜ファンとしてはセカンドラブを聞きたいのですが、今13戦10勝してるんですが未だに聞けません。どれくらいの確率でセカンドラブ2図柄当たりはあるのかわかる方いませんか?
と言うか聞けた方いるんですかね??

【お礼】

毎回ありがとうございます
前回は当たりだったから聞いたとき興奮してしまった。。。
ちょっと残念です。。。
セカンドラブ聞けるようにがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/23 18:50

疑似連の『ハァ~、どっこい』等は疑似連継続演出です。恐らくガセはなく疑似連継続&リーチ確定だと思います。あくまで疑似連に対しての演出と思って下さい。疑似3連で来れば確定にはなりますけど
セカンドラブは俺も聴いた事ないけど流れれば当確なので、なかなか聴けないと思います
正確な出現率は解りません
m(__)m

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.4]検証員

ベルメールさんからの回答

日時:2010/09/23 20:08

こんばんは♪('-'*)
「はぁ~どっこい」は単に
擬似連継続が確定するだけみたいですょ

【セカンドラブ】は…
全回転以外では聞けないのではないでしょうか?

図柄テンパイ
↓
セカンドラブ全回転
↓
専用楽曲がセカンドラブ♪
…の流れだと思います

出現率はわかりませんが……ミドル系ならエヴァ福音の
全回転出現率は1/334300ですのでその位でわ?と思います

雑誌等の解析情報を待ちたいと思います

私もセカンドラブ♪
聞きたいです

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)