CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ダーツマンさん
[Lv.1]初心者

[質問1779]ダーツマンさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2010/09/22 19:46:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

赤雷雲からてんとう虫柄で群予告まで出たのにハズレました

信頼度で言うとかなり高いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.6]セミプロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/22 22:51

かなり熱いですね
信頼度80%オーバーをハズしたとガッカリするよりも、ハズレの乱数が薄いところの熱い演出を選んだだけと思って、前向きに行きましょう。

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/22 20:04

かなり熱いですね
赤雷雲発生時点で70%ありますから
てんとう虫は、タイミングによりますが、平均信頼度47%
群予告も、群とタイミングで異なりますが平均45%

その後の展開はわかりませんが、予告は完璧です。
トータル信頼度は自分で決めて下さい

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)