CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

☆ゆかちん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問17725]☆ゆかちん☆さんからの質問

法則崩れ???

締切済
日時:2011/03/05 01:40:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

こんな時間にすみません

キャラステップアップでスローモーションの明菜に変身したのですが

リーチ後はラフ菜???に戻っていてエンブレム合体

サザン・ウィンドリーチで更にエンブレム合体で当たりました

これは法則崩れでしょうか???

初歩的かつわかりにくい説明で申し訳ないですが

解答お願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きせきさん
[Lv.2]回答好き

きせきさんからの回答

日時:2011/03/24 09:14

どのリーチに発展するのかを予告しているわけではないので
法則崩れではなくチャンスアップです(´・ω・`)
変身したちび菜により期待度がかわるみたいです(´・ω・`)

スローモーションよりミ・アモーレのが期待度は高めです(´・ω・`)

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/05 18:28

俺も外れた事ありません
1変動でエンブレム2回合体は当確ですよ
あと1変動で群予告2回も確かそうですし
1変動で群予告→背景予告→エンブレムと3拍子きても当確です
おめでとうございます

りゅちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/03/05 12:48


もしかしたら法則崩れかもしれないですね

自分も明菜わ相当打ち込んでますが
ステップアップで変身したキャラと違うキャラのスーパー行った時わ全て当たりを引いてます

エンブレム合体2回も
高信頼度ですし
もしかしたら当確かも
何一つ確実な回答できてなくて
すみません


当たって良かったですね

おめでとございます

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)