CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

はちみつボ-イさん
[Lv.1]初心者

[質問1735]はちみつボ-イさんからの質問

ボーダーが

締切済
日時:2010/09/22 00:01:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

当サイトのボーダーラインが3円交換で約23~24程になっているのですが、こないだ某パチンコ雑誌をみたら約18ってなってました当然多く回る方が勝率は高いですが、あまりに開きが有りすぎるので、一体どちらの数値を参考にしたらいいですか?

【補足】

ご回答ありがとうございました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかげんさん
[Lv.2]回答好き

さかげんさんからの回答

日時:2010/10/03 00:44

チョット回答からそれるかもしれませんが、良く回る台=確率が良くなるわけではありませんよ。
良く回る台=投資が少なくなるかもしれない、と言うだけです。
良く回るに越したことはないけど、この台平気で1000はまりは当たり前なので、ボーダー以上だからと熱くならないように。

雅~miyabi~さん
[Lv.3]常連

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/09/22 07:02

ざっくり計算しただけですが3円交換ならボーダー約20になりますね
このサイトは初当たり時の獲得出玉約4000で計算してるから24とかなっちゃうんだと思いますよ
平均約4800くらいになると思うので

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/22 05:42

23回転~24回転て事はないですよ
3円交換だと19回転~20回転がボーダーラインだと思います
もし3円交換で24回転回ったら、かなりの優秀台です

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)