CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

†やず†さん
[Lv.1]初心者

[質問1602]†やず†さんからの質問

ブルブル

締切済
日時:2010/09/20 02:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

何のリーチか忘れたんですが、チビ菜二種類、アンコールカーテンがてんとう虫、プッシュボタンがブルブルと振動したので、これは当たったと思ったのですが、ハズレ‥。エンブレムも合体したと思います。ことごとくやられました‥。ブルブルは確定ではないのですか?(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.4]検証員

ベルメールさんからの回答

日時:2010/09/21 07:12

はじめまして♪('-'*)
ボタン赤色振動ですょね
現時点で信頼度はわかりませんがハズレ情報は良く耳にするので……
おそらく他機種のボタン振動と同程度の信頼度かと思いますょ

†やず†さん

†やず†さんからのコメント

ベルメールさん回答ありがとうございました
そうなんですかぁ‥初打ちで期待してた分、ガッカリ度が大きかったです
前作とは違い、チビ菜群も余り出ない上に期待も出来なくなりましたね。
今は2戦2敗です
またリベンジしたいと思っているので、疑問があったらまた色々教えて下さいo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)