CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

jrecyさん
[Lv.1]初心者

[質問1455]jrecyさんからの質問

保留

未解決
日時:2010/09/18 01:39:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった48

保留が緑文字歌姫伝説でハズレたんですが、文字の色で熱さが変わったりするものですか赤とかだったら熱かったのかなと気になり質問させていただきます

【お礼】

歌姫伝説ではあったので、多分私が見た後赤に変わってたと思います。でも確かにその後の演出の花火はプスッて不発だったんでその後の展開は大切ですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.1]初心者

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/09/18 05:46

基本的に保留の色と文字は次のようになっています。

青文字「歌」
黄文字「歌姫」
緑文字「歌姫伝」
赤文字「歌姫伝説」


実戦での感覚だと、赤文字の信頼度が50%位なので、緑以下の場合は相当強力な予告が絡まないと期待薄かもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)