CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問1440]怜央さんからの質問

これは確定ですか?

締切済
日時:2010/09/17 23:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

二つ質問させてもらいます
一つは、モード移行についてなんですが、通常時から明菜モードを経由せずにスーパー明菜モードは確定ですか?それとも、潜伏期待度があがるだけですか?
二つ目は、変動開始時の群予告は確定ですか、この前変動開始時ミックス群でチャンス目TATOOリーチで当たったので
台の横にあるやつを見るとミックス群なら…!?って書いてあるんですけど確定って事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかげんさん
[Lv.2]回答好き

さかげんさんからの回答

日時:2010/10/03 01:00

通常時潜伏当たりは、1/1500位なので、スーパー明菜モードになってもチョット期待程度です。
小当たり引いて、スーパー明菜モードと明菜モードを行ったり来たりする事も、多々ありますし。
群予告は、全員集合なら当確です。
因みに、2群予告ならスローモーションに発展する方が良く当たると思います。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)