CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

鈴っちさん
[Lv.1]初心者

[質問1428]鈴っちさんからの質問

激熱?

未解決
日時:2010/09/17 22:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

小当たり→ちびなモード

疑似連3→セリフがてんとう虫柄→禁区リーチの最後でてんとう虫が舞ってたんですが信頼度はどれ位でしょうか?
ちなみにハズレました

【お礼】

皆様色々な回答ありがとうございます(^^)

ちょっとした予告から当たることもあったのでまた打ってみたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンノリさん
[Lv.4]検証員

カンノリさんからの回答

日時:2010/09/19 09:23

鈴っちさん 
はじめまして。 

Daiichiの
シンボル 
てんてう虫で、
ハズレは 
キツイですね 

ただ以前より 
てんとう虫信頼度は 
90%→70%位に 
落ちています。 

そして、禁区は、
他の曲より
10%位大当り
確率が悪いですね。

曲の後半に
実写になるか
ならないかで
決まるので
後半の曲の中で、
てんとう虫が
いたら面白かった
ですね。

そしてDaiichiは 
結構、
激熱リーチの
出現率は高い分、
期待を裏切られます。

逆に呆気なく、
大当りを引く事も
多いので、楽しんで
打てれば良いで
すけどね

たまたま台の
ROMの調子が
悪かったかも… 


長々と語りました 
m(_ _)m


この質問についての回答

初打ちはギンパラさん
[Lv.2]回答好き

初打ちはギンパラさんからの回答

日時:2010/09/19 09:10

自分もてんとう虫柄複合ハズレました


保留変化(歌姫伝説)→デジタル回転中チビ菜群(スローモーションと禁区)→カーテン(てんとう虫柄)→役物完成→禁区リーチてんとう虫付き


通常図柄だったので当たると思ったのですがハズレました……


個人的にはてんとう虫柄信頼度30%位ですかね



自分は
てんとう虫柄絡もうがミ・アモーレに発展しない限り、期待しないようにしてます



サンキョウの桜柄みたいに同一リーチ内に2回出現したら大当り確定にして欲しいですね

ぱち吉三平さん
[Lv.1]初心者

ぱち吉三平さんからの回答

日時:2010/09/18 09:34

本当にてんとう虫あてにならない

大造さん
[Lv.1]初心者

大造さんからの回答

日時:2010/09/17 23:04

ダイイチのてんとう虫ほどあてにならないと思うのは私だけ?

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)