CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

チキソさん
[Lv.2]回答好き

[質問13819]チキソさんからの質問

簡単で良いので

未解決
日時:2011/02/04 17:17:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

クレイジーラブリーチは平均期待度どのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.8]研究員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/04 20:20

こんばんは
雑誌にもよりけりですが、約52%位ですよ

チキソさん

チキソさんからのコメント

回答有り難う御座います結構アツメですね
初打ちで外したんでちょいと残念ですね

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/05 08:05

約13%と自分の見てる雑誌の情報です(実戦値)
自分ではタトゥー(37%)より当たるイメージはあります

チキソさん

チキソさんからのコメント

13パー…体感は37パー以上…
なかなか謎めいたリーチですね(笑)
回答有り難う御座います

小春ぷぅさん
[Lv.8]研究員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/04 20:48

再びすみません
私は今まで3回出て、3回ともハズレてます
でも当たってる台も多く見かけますょ
初打ちで外れは残念でしたが、またがんばってくださいね

チキソさん

チキソさんからのコメント

三回中三回外すのは悲しスギますね
次は当たるよう頑張りますわざわざ有り難う御座いました

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)