CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

りらっくこりらさん
[Lv.1]初心者

[質問12893]りらっくこりらさんからの質問

外しました

締切済
日時:2011/01/27 13:25:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

初めて質問させて頂きます昨日雷雲赤稲妻二回目で先読み保留歌姫伝説でリーチになり、アンコールカーテン赤、スローモーションリーチだったのに禁句に変わりハズレましたわかりにくくてスミマセン期待度はどれくらいだったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/27 14:32

赤雷雲や歌姫伝説保留も期待度はありますが
擬似連、群予告、背景、エンブレム合体など当りに絡みやすい演出が欠けてるんで、外れてもしょうがないと思います
てんとう虫もあれば良かったですね
複合しないと全然期待できません

悟りのツバキさん
[Lv.1]初心者

悟りのツバキさんからの回答

日時:2011/01/27 14:10

擬似連・群・ロゴ合体が無かったのなら、期待度は50%くらいかと思います。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)