CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問1267]エルツーさんからの質問

本日

締切済
日時:2010/09/15 11:20:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

中森2打ってます 

昨日24.5 今日23.5 
てんとう虫柄ぼこぼこ外してます。

353回転中に5回外しました

絡み悪すぎなのですがてんとう虫柄信頼度はいくらくらいなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あしたのジョー吉さん
[Lv.3]常連

あしたのジョー吉さんからの回答

日時:2010/09/17 23:32

大一のてんとう虫柄は、京○のゼブラ柄、サ○ーのキリン柄、○京のサクラ柄、などなど程熱くありません。てんとう虫柄単独では、25~30%の期待です。 
明菜2では、擬似3回、雷雲モード、ちび菜群、エンブレム完成、クレイジーラブリーチ、最低でも、ミ・アモーレの後半に行く。が絡んでこないと厳しいですねー。ただ、プチライブモードの歌って~の文字がてんとう虫柄は、僕は今まで外していません。

玉男さん
[Lv.1]初心者

玉男さんからの回答

日時:2010/09/16 11:31

自分も昨日 アンコール予告カーテン 明菜の服のてんとう虫柄を二回外しましたよ 
当たるときは何て事ないリーチで連チャンするのに…やっぱ台の善し悪しじゃないですかね

Drakeさん
[Lv.2]回答好き

Drakeさんからの回答

日時:2010/09/16 10:39

そんな外すかね

たっちゅ~さん
[Lv.6]セミプロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/16 07:45

てんとう虫発生で46%ぐらいです。5回も連続で外れるとは…引き弱ですね
魚群を5連続で外すようなものです。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)