CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ぷうですさん
[Lv.1]初心者

[質問1151]ぷうですさんからの質問

こんちわ!

締切済
日時:2010/09/13 19:41:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日初めて打ってきました!
質問なんですが……!
中央で明菜キャラがマイクを取るとこで、服の柄がてんとう虫だったんですけど……(゜▽゜)
そのままスルーしてしまったんです!!これってあんま意味ないんですかねー??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.4]検証員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/13 20:57

大一の激アツ柄です!
ただ…残念ながら、前の氷川きよしも、その前の哲也もそれだけでは、なかなか当たりにくい感じです
中森明菜ならそこに雷雲モード、擬似3以上、役物完成、あるいはアニメリーチからのクレイジーラブリーチ、うまく複合しないと厳しいですね、ちなみに自分は雷雲モード+擬似3は今のところハズしてません。明菜ちゃんの服がレインボーなんていうのもありますから(単発でした)大当たり確率も甘いですし、めげないで、がんばって下さい。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)