CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

さこうじさん
[Lv.1]初心者

[質問1091]さこうじさんからの質問

残りの曲は?

未解決
日時:2010/09/12 20:38:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

13曲中11曲までしか聴けませんあと、二曲聴ける方法を教えてください

【お礼】

ありがとうございますセカンドラブを聴けるようがんばってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たにやんさん
[Lv.1]初心者

たにやんさんからの回答

日時:2010/09/14 08:48

セカンドラブは、2図柄でリーチになればその大当たり中に聞けるらしいですよ。ただし、2図柄でリーチになることじたい出現率低いらしいので根気がいりますね。(もちろん2図柄でリーチ=確変確定ですから)

この質問についての回答

たにやんさん
[Lv.2]回答好き

たにやんさんからの回答

日時:2010/09/15 14:06

クレイジーラブは、クレイジーボーナスの時に聞けますよ。

ひりょしさん
[Lv.4]検証員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/13 12:44

連チャンしなくても、サイトに載っている裏ワザで11曲目までは聞くことができますが、12、13曲目は、連チャンしないと聞けないと思います。あるいは残りの2曲は特定のプレミヤじゃないと、聞けないのかもね、自分は最高6連しかしてないので、定かではないですが…お互い隠れた2曲聞くためにガンガン当てましょう

さこうじさん

さこうじさんからのコメント

ありがとうございます 。昨日は20連チャンでしたが、11曲でしたセカンドラブがなかったんですが

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)