CR花札物語

たかはたのさん
[Lv.1]初心者

[質問7730]たかはたのさんからの質問

大当たり一回って…

締切済
日時:2010/12/08 14:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

継続率が非常に高いこの台ですが、
大当り一回の規定は、1セット15回で一回ということですか?
それとも、1セット15回だと大当り15回という計算ですか?
攻略TOPに「100連チャンも!」と書いてたり、20連チャンが約34%と書いてますが1セット一回計算なら有り得ない出玉になりますよね。
それに逆ならば、約65%は1セットと数回で終わってしまうということですよね。

よくわからないので教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/12/10 11:06

たかはたのさん
それ すごいですよ
うらやましいです
私からしたら甘いかなって思ってましたよ
蘭チャンス突入%50%あるので 1/2で 連がはじまるので
継続%最後一回が確か60%位ですが 比較的連しやすいですし
私はすきですよ
いかんせん 連らないと意味ないですが160連なら 上乗せ途中もあったかもしれませんので それを省いても単純に10連は したってことですよね
すごいですよおめでとうございます

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/12/08 22:57

はじめまして
こんばんは
攻略Topの内容は 私は 出玉あり一回分を1当たりと考えてます なので 蘭チャンスはいってメーターMAX(1くくり当たり15回)の場合15連と考えてますよなので
メーターMAXから最後の1メモリ上乗せ三回あった場合15が三回上乗せなので 60連と考えてます じゃないと ありえない数値になるかと思います 
メーターMAXは初打ちでありましたが 大体途中からになるかと思いますので 
一度蘭チャンスはいってから 終了で また15回リミットはいりますので 例えば 五回チャレンジ失敗で6回目成功ならその残り分メモリとなりラスト1メモリ上乗せされ次の15回メモリにいくか途中上乗せされるか、終了となります

たかはたのさん

たかはたのさんからのコメント

そうなんですか
先日万発でたのですが、計算すると約160連したということですね。
そう考えるとだいぶ辛い台ですね…

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報