CR花札物語

最低の使者さん
[Lv.2]回答好き

[質問7073]最低の使者さんからの質問

回転ボーダーって

未解決
日時:2010/11/30 22:10:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

大体どれぐらいですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.6]セミプロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/02 15:54

俺がよく行く店は等価ですが22~24回りますよ蘭チャンス入らないと玉は減る一方なんで回るときしか当たるまで打たないです

最低の使者さん

最低の使者さんからのコメント

うらやましいです
まだまだ食えますね(・_・;)

この質問についての回答

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/11/30 22:49

こういう機種は
ボーダー出すのがめんどいんで
計算してませんが
だいたい18ぐらいかな。
どこも釘キツすぎて
中々打てそうなのに出会えませんよね

最低の使者さん

最低の使者さんからのコメント

等価で18ですよね

う~ん
打てないですね
しっかりヘソ賞球あれば良台なんですケドね~(ρ_;)

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報