CR花札物語

武田信玄34さん
[Lv.1]初心者

[質問364]武田信玄34さんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/08/30 19:49:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

最近打つのですが、次回の継続はどこでするんですか? 15~1までマイゲームなんですかね? 平和の豚がでてきたんですが、+12ゲットで次回は継続しませんでした。

【補足】

もうひとつ、きになるのが、天井で11回目の大当りを引いたら、蘭チャンス確定なんですか?しかも、5連は確定とか書いてあるんですが! 最低でも4500発はでるとか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

WYさん
[Lv.2]回答好き

WYさんからの回答

日時:2010/08/31 11:30

自信の体感ですが、残り2~15回の中で出る予告は
液晶及び赤電チュー周りのランプ色は、告知されていないセット数の期待度を告知してます。
平和キャラや赤色虹色系は上乗せ確定です。
赤電チューへの入賞音は、その回での上乗せ期待度を表しています。
ビッグシューター音(パンパカパーン)で上乗せ確定です。

ラストの継続の当否については赤電チューに入った瞬間に全てが決まります
ですのでそれまでに出た予告は一切関係ありません。
見るべき所は赤電チュー周りのランプ色と扉の色です。
電チュー周り赤or虹で継続確定。
扉は青でピンチ、赤で激アツ、金で確定です。

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

詳しくありがとうございます 納得しましたあ!

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/08/31 09:24

>>平和の豚で+12されて次回継続しなかった。
この場合、あくまで「+12回上乗せされましたよ」という演出なのでその上乗せ分の消化中にまた上乗せできなければ終了となります
上乗せ演出が分割されておらずに純正で残り12回ならば1~11回目までは3%で上乗せ。
最後の12回目は60%で上乗せとなります。
あと、上乗せしまくっても残り15回以上にはなりません
仮に残り10回残っている所で上乗せされても10+15で25回とはならずに15回で終了します
リミッターが15回なので
前回の残りは切り捨てられて新たに15回が再セットされるわけです
簡単に言うとベノムの逆襲と同じシステムです。
違うのは上乗せ分を分割して表示したりするのと初当たりしても蘭チャンスに突入しない限り必ずリミッター到達するまで連チャンしない所ですね

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

そなんですか参考なります!次の質問はどうですかね

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/08/30 20:26

毎ゲームで合ってます
1~14回目までは毎ゲーム3%で上乗せで最終の15回目は60%で上乗せです
上乗せしても1回の演出でメモリがMAXにならず数回に分ける場合もあります

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ありがとうございますテ、ことは、プレミアキャラは継続確定では、ないんですかね?

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報