CR花札物語

★アンコロ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問30424]★アンコロ☆さんからの質問

朝一確変

未解決
日時:2011/06/07 10:43:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ランプがついていても蘭チャンスにならないって事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アシャンさん
[Lv.2]回答好き

アシャンさんからの回答

日時:2011/06/07 15:12

十分にあり得ます。

まず、液晶が通常画面であれば、

前日に『初当たりの蘭チャンスチャレンジで失敗している』
ということで、蘭チャンス突入時、その失敗分目盛りも減っています。


確率が甘くなる訳でもなく、蘭チャンスチャレンジは相変わらず勝率50%ちょっとなので、朝一ランプがついているからって座るのは得策ではありませんよ

★アンコロ☆さん

★アンコロ☆さんからのコメント

回答ありがとうございます朝一確変ランプも宛てにならないんですね勉強になりました。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報