CR花札物語

るにんさん
[Lv.1]初心者

[質問2644]るにんさんからの質問

欄チャンス中

未解決
日時:2010/10/04 22:44:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

右下の電チューは紫のチューリップの、その上のチェッカーに入ると開くのでしょうか?
入らなくても開く時もあれば、入るまで開かない時もあり、未だに不明です。
入らなくても開く時はチェッカーの保留が効いているのでしょうか?
わかりづらい質問ですみません。

【お礼】

すぐにお二人も質問にお答え頂き問題解決しました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩魚さん
[Lv.3]常連

岩魚さんからの回答

日時:2010/10/04 23:30

右上のチャッカーは、保留チャッカーです。

るにんさん

るにんさんからのコメント

岩魚さん、ありがとうございました。
問題解決です。

もしかしたら、時間で開くのかもしれないとトイレを我慢してました^^;

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/04 23:01

るにんさんの考えている通りです。

るにんさん

るにんさんからのコメント

自分が思っていたとうりなんですね。
たっちゅ~さん、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報