CR花札物語

りうたんさん
[Lv.1]初心者

[質問20718]りうたんさんからの質問

蘭チャンス中の赤うちわに?

締切済
日時:2011/03/26 21:29:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

蘭チャンス中の赤うちわに力士と2等身蘭が出現したんですが、継続に関係ありますか?どちらも別の当たりで出て、3連くらいしかしなかったですが、、期待して打っていましたが、天竜館で引き戻すこともなかったので即やめてしまいましたあと、RANKが20くらいまで行くと更に継続に繋がる確率上がりますか?よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.4]検証員

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/03/28 19:34

2頭身キャラは多分プレミアキャラですかね?だとしたら「上乗せ確定」ですその後途中で+されませんでした? 継続は、15R(ラスト1回)の右下のチャッカーに球が入った瞬間に抽選するシステムの為、途中で継続示唆はありえません 平たく言えば1~14回目までは3%、15回目のみ60%で抽選しています。ちなみに、ランクと継続率は全く関係ありません

りうたんさん

りうたんさんからのコメント

こんにちはわかりやすい回答ありがとうございました確かにキャラが出た時は上乗せありでしたランクは関係ないんですね大盤振る舞いとかになったら、かなり期待してしまいます(笑)演出が楽しいのでしばらく止められなさそうですありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報