CR花札物語

十夜さん
[Lv.1]初心者

[質問1827]十夜さんからの質問

朝一通常の場合で

締切済
日時:2010/09/23 09:53:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

最適な やめ時は いつか わかりませんか?出玉なしでも当たり一回でやめるか 出玉あるまで おったほうが いいか  どっちかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/09/23 23:46

自分ならボーダー+3以上で続行します
ベストなやめどきは
MAXで閉店2時間前
ミドルで1時間半前
甘なら1時間前ぐらいですかね
本業にするつもりがないなら
やめたいときにやめるで
いいと思いますよ

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/23 14:16

花札物語に限りませんが、その台の回転率で判断した方が良いと思います。
継続しないのは自分の引きですから

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報