CR花札物語

α&Ωさん
[Lv.1]初心者

[質問18195]α&Ωさんからの質問

罠?

未解決
日時:2011/03/08 14:51:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

777で蘭チャンス突入したら、しばらくお待ちください。との表示がでて、アタッカーは開かず。それで待ってたら、 確変落ちしてました。
出玉もらえずどういうことっすかね?

【お礼】

たぶん、もう花札物語はしないと思います。
出玉かどうかわかり辛いし…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆ひとちゃん☆さん
[Lv.1]初心者

☆ひとちゃん☆さんからの回答

日時:2011/03/09 23:30

私も経験しましたが、蘭チャンスチャレンジ突入時に『右打ち→』をしなくて(又は何らかのトラブルで右打ちできず)パンクしたのでは?私の場合、発射不良のため右打ちできずに通常に戻ってしまいました

この機種は、大当たり出玉が特殊なため補償もないんですよね蘭チャンスチャレンジに突入してもバトルで勝てたか負けたかわからないですからね

この質問についての回答

WYさん
[Lv.6]セミプロ

WYさんからの回答

日時:2011/03/09 20:44

赤電チューでハズレ引いたとかじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報