CR花札物語

はむちゃん☆彡さん
[Lv.1]初心者

[質問1638]はむちゃん☆彡さんからの質問

保留の

締切済
日時:2010/09/20 17:47:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

点滅は熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らーらさん
[Lv.2]回答好き

らーらさんからの回答

日時:2010/09/26 19:44

高速点滅はかなり熱いです保留0でも展開次第ではキッチリ当たってくれますよただし外した場合は今まで必ず100%、100回転以上はまってます
熱い展開に期待です普通の点滅はガセもあります

ベルメールさん
[Lv.4]検証員

ベルメールさんからの回答

日時:2010/09/20 20:55

こんばんは
確かに情報少ないですね…情報じゃなく自身の体験ですが高速点滅は1/1です
おそらく激熱と思われますが…間違ってたらスミマセン

はむちゃん☆彡さん

はむちゃん☆彡さんからのコメント

解答ありがとうございます
確か低速の点滅だったと思います初日に五万勝ちして、調子にのったら昨日七回連続単発で…大負けこきました
出るときは凄いスピードで出ますよね
もっと色々な情報欲しいですね
ご回答ありがとうございました

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/20 20:10

まだ情報が少なく難しいのですが、おそらく、はむちゃんさんが目にしたのは低速点滅ですよね?だとしたら、保留点滅自体はそれほど熱くないです。ノーマルロングで終わる時もあります。
もし、あるかどうかも分かりませんがルパンのように高速点滅であれば激熱のはずです。
ただ高速点滅の情報が、まだありません。

低速点滅の時は、その後の強予告に期待して下さい。

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報