CR花札物語

だんでぃさん
[Lv.1]初心者

[質問16072]だんでぃさんからの質問

この機種は

締切済
日時:2011/02/21 00:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

蘭チャンス中トイレとか行けるのでしょーか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

5058さん
[Lv.6]セミプロ

5058さんからの回答

日時:2011/02/22 12:12

打ち出し止めても良いですよ

左打ち(通常時)の最初の当たりだけは席離れたらダメなだけで、あとは問題ないです

だんでぃさん

だんでぃさんからのコメント

そうなんですかありがとうございました

5058さん
[Lv.6]セミプロ

5058さんからの回答

日時:2011/02/21 00:41

保留ランプがなければ余裕で行けますよ

ていうか、店が通常時の右打ち対策で右スルーがガチガチのことが多いので、よく止まります

だんでぃさん

だんでぃさんからのコメント

返事ありがとですマイホはスルーがかなり通るんできれないんですけど、打ちだし停止したらだめなんですかね

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報