CR牙狼~陰我消滅の日~

〇とっつぁん〇さん
[Lv.4]検証員

[質問98157]〇とっつぁん〇さんからの質問

擬似2?

未解決
日時:2012/10/29 12:23:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日の出来事ですが
青シャン、牙狼、青シャン
赤シャン、GARO.赤シャン
擬似3行くと思ったらテンパイ(>_<)
しかも魔導筆シングル
これって擬似3行くパターンじゃないですか?
永い事陰我打ってますが初めて見たような気がするんですが、みなさんは経験ありますか?

【お礼】

回答ありがとうございます
今までたまたま見なかったのか、見たけど何とも思わなかったのか(^^;;
シャンも奥が深いですね。
陰我もXXも大好きなんですが、台数少なくなってるのが非常に残念です(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/10/29 16:44

そのパターンで疑似2は、魔導筆リーチ濃厚パターンです!

1回転目が、回転開始のみ青シャンで、疑似2目が2回赤シャンなら疑似3濃厚パターンです!

もちろんタイトル牙狼の疑似連なので、疑似3に期待できますが、そのパターンでの疑似2は魔導筆リーチ濃厚です!
そのパターンで疑似3いく期待度は7割ぐらいすね!(^-^;

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)