CR牙狼~陰我消滅の日~

DELさん
[Lv.2]回答好き

[質問9658]DELさんからの質問

確率

締切済
日時:2010/12/29 17:15:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

400まで回しましたが ノーマルリーチが3回のみしか演出がありませんでしたが 異常ではないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.7]プロ

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/15 07:22

一概に低確率と言っても内部的にはテーブルと言われるものが存在しますので、わかりやすく言いますとテーブルA、テーブルB…と、だいたい4つぐらいあって、それによってリーチ選択率も変わってきますおそらくリーチ確率の低いテーブルに滞在してたと思われます

蓑虫みのむしさん
[Lv.3]常連

蓑虫みのむしさんからの回答

日時:2011/01/06 03:30

普通の事 リーチが来ようがハズレはハズレ

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/01 16:51

100回転ぐらいならわかるけど、400回転でノーマル3回ゎひどいですね

タムトさん
[Lv.4]検証員

タムトさんからの回答

日時:2010/12/30 17:35

はじめまして
自分もこの機種かなり打ち込んでますがそういう日もたまにはありますよ
たいしたリーチが全く来ない日もあれば、激アツリーチが何回来ても外れることもあります
それでも、楽しくて打ってます
DELさんもめげずに頑張ってください

釣り師∞さん
[Lv.5]マニア

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/12/29 18:10

完全確率抽選とは、そういうものです。
甘デジですらノーマルリーチも全く掛からず500嵌まることもありますからね。
偏りは避けられないでしょう。
頑張って下さい。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)